読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

気づけば溺れていた

そう、新橋演舞場前に積もる桜の花びらの中に。いや、もしかしたら東京ドームの前に積もる枯葉の中だったかもしれない。はたまた博品館劇場前に溜まった水溜りの中だろうか。 「春は新橋演舞場」とはよく言ったもので(言ってない)、私にも初めて演舞場へ通う春…

2016年総括~林翔太というヤバイ薬~

お久しぶりーふ。どんなテンションで書いてたか忘れた(笑) 夏以来忙しくて何も更新できてなかったんですけど、とりあえず生きてます。いろいろあったけど、生きてます。 仕事(バイト)納めもしてきたので今年を雑に振り返ろうかなと!語彙力は0でお送りして…

近況と悩んでたこと。

お久しぶりです~なんだかんだあの鬱記事から更新してなかった...。と言うても書く事はないんだけど、何か書かないとこのままブログをフェードアウトしそうだったから近況でも書きます。誰得記事だけど、数年後の自分が見て楽しむ用です(笑) まずはね、自分…

自担のこと、なんて呼びます?

いや、まじでこれ全ジャニオタにアンケート取りたいぐらい。この記事を読んでくれているあなた!自担のこと何て呼んでいますか?呼び捨て?あだ名?君付け?はたまたなんだろう、息子とか?話したことある人は分かると思うんだけど、私、西畑くんのことを普…

学校帰りに迎えに来て欲しいジャニーズ

「飲み会の帰りに迎えに来て欲しいジャニーズ」や、「お風呂上りにドライヤーして欲しいジャニーズ」が流行ってる(はず)。授業中、妄想ばっかりしてる私としてはこの流行に乗らねば!...と思ったんだけど、如何せん学生だから同棲とか飲み会とかは全く持って現実…

ジャニオタ的悩み。

最近、よく家の階段で転けるんですよ。後ろにガッて。結構階段が高いんで、下手したら死ぬわけですよ。その一瞬で私の脳内に過ぎったこと。「ヤバい、現場いけなくなる」もうふざけてるでしょ?仮にも私中3女子なんですよ。まだ未経験の事がたくさんあって…

おめでとう、ありがとう

こんな、こんな嬉しいこと今まであったかな。Twitterを開いたら、TLがお祝いムードで何事かと思った。だって、「大吾くんおめでとう」とか「また出るんだね、大吾くん!」みたいなツイートがたくさんなんだもん。はやる気持ちを抑えてツイートを遡った。みつ…

ありがとうだけ伝えさせて

こちらではお久し振りになります。たまには丁寧語を使って書いてみようと思います。諸々の記事を読みました。関西Jrだった時間は大事だけど、引きずったりはしてないです、僕はもう。___(引用:日経エンタテイメント!2015年12月号)そうだよね、もう関西Jrじ…

後ろを血眼で追うはずじゃなかったんだ、ほんとは

どうも。そもそもは嵐から始まったもちです。嵐当落来たね〜今年はもちさん落ちたよ〜去年で運を使い果たしたんだろうね(笑)当落翌日のTLではJr.担としては怒りと悲しさを感じずにはいられない案件が回ってきた。私はそもそも嵐から入った人間なので嵐方面の…

朝ドラ生活2年生

一年半の休学を経てやっと進級致しました。今週から私の、「ごちそうさん」以来の朝ドラ生活が始まった。といっても、「ごちそうさん」の時は西畑さんが出ることを知ってからだったため、初回から見るのは今回が初めてだ。今回のを見るきっかけは、結論から言う…

#とあるジャニオタの1日 中3女子の場合

以前から読ませて頂いているあややさんの今回の記事。拝見させて頂いた途端、自分もやりたいという思いが沸々としたので便乗させていただく。元ネタ様:http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/09/24/222011前提として、私は公立中学に通うバリバリ受験生の中…

少年たちと戦争と

先日、日生劇場で行われている「少年たち 世界の夢が・・・戦争を知らない子供達」を観劇してきた。ここでは感想と思ったことを書こうと思っている。上から目線になってしまってほんとにごめんなさい。その日の行動記録はこちら→http://suzumochimochi.haten…

もち、1人で日生行けたもん

初めてひとりで電車に乗って有楽町行きました。初めて日生劇場に行きました。初めてジャニーズの舞台を見ました。ということで!#もち1人で日生行けるもん 総集編!と少年たちレポツイちょっとまとめたやつ(笑)○前日・21:03 準備始める#もち1人で日生行ける…

一瞬の光を見ていたくて

「デビューデビュー言ってられる年じゃないんで、もう」重すぎた。リアルタイムで聴くにはショックがでかすぎた。Jr.が高齢化したと言われる最近。この発言をした龍太くんは現在26歳。他にもたくさんの龍太くんと同世代のJr.がいる。彼らにはやはりデビューの…

なぜ私がジャニショに通ってしまうのか

先日、松竹座での「少年たち」が千秋楽を迎えた。そしてなんとなんとフォト一揆が行われた!!!!!(興奮)まとくん担のお姉さまかっこいい!!まとくん抱いたげて!!フォト一揆はいわゆるある程度お金を持っていらっしゃるお姉さま方が中3の私からは夢のよ…

思い出は胸にしまおう

Mr.King vs Mr.Prince継続 昨日公式に発表された。いや前から薄々は分かっていたんだ。期間限定なんてどうせ嘘だろうと。この発表後、ファンは荒れた。関西に戻って来てほしいとか、キンプリ解散しろだとか、なにきんがどうたらとか。いや、そりゃ私だってな…

どんなに売れてもここ(松竹)で歌っています〜チームB推しを関ジュで考えてみよう〜

流行りには軽率にのるタイプです、どうも。私が以前からブログを読ませて頂いているろじこさんの今回の記事を読ませて頂き、あまりにもやりた過ぎたので関ジュでやってみた。元ネタ様チームJ推し〜チームB推しをジャニーズで考えてみようじゃないか〜 - ろじ…

親と参戦するときのメリットとは

例年より倍多い夏期講習も一段落着いてお盆。たくさんのレポがまわってきて毎日幸せだ…。この現場がたくさんの時期だからこそコンサートについての話を友達とよくする。そこで必ず誰と行ったかという話になるのだが、以前ひとりの友達にかなりショックな一言…

ジャニーズとBL(ボーイズラブ)の違い

私はジャニーズのわちゃわちゃと言う物が好きだ。シンメでらぶらぶしてたりするのなんかは大好物。私はBLも読む。かなり激しい感じのものを読んだりもする。むしろストーリーは無視して、行為シーンを楽しむタイプだ。そしてたまにジャニーズとBLを合わせて…

日生突然のSnow Man参上~どうなる関ジュ?!~

すのはドリボだと思ってたしきっとすの担もそう思ってたはず— もち (@daigomochi) 2015, 7月 15多分これは全Jr.担に分かってもらえると思う。私は想定していなかった。まさかのニュースにざわついた。少年たち日生公演にSnow Man出演決定これは最初から予定…

わたし的レポが待ち遠しい夏現場BEST4

夏だ!私の大好きな夏だ!! 誕生日に、夏休み!プールに海! そしてなんと言っても、現場の多さ!!!!! この夏(7月~9月)既に決まっているだけでも、かなりの数の公演がある。 ※以下、書いてないものもあります。詳しくはJohnny's netへお願いします。 マッチ35…

西畑大吾君に歌って欲しいジャニ曲セレクション5

前回の記事から数時間しか経っていないがどうしても書きたかったので書いてみた。なんと所要時間2時間(笑)雑ですが、お付き合いください 私は嵐が好きだ。そして関ジャニ∞も少々かじった。最近はたくさんのJr.の動画を見るようになったため、さらにKinKi Kid…

クリスマスイブに失恋した中1女子がジャニーズに戻るまで

私がジャニーズに落ちたきっかけ - 冷めてるふりして盲目に前回、私がジャニーズに落ちたきっかけをお話したのだけども、今回はそんな私がブランクを経てジャニーズへ戻り、若手軍に落ちていったいきさつをお話しようと思う。クリスマスイブ、事件は起こった…

私がジャニーズに落ちたきっかけ

どうも、もちといいます。埼玉県の端っこで西畑大吾くんのファンやらせてもらってます。そんなこんなでスタートしたブログ。読んでくれる人いるか分かんないけどとりあえず思ってること書いていこうかなと思ってます。ってことで軽く自己紹介の代わりに私が…