読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

西畑大吾君に歌って欲しいジャニ曲セレクション5

前回の記事から数時間しか経っていないがどうしても書きたかったので書いてみた。なんと所要時間2時間(笑)雑ですが、お付き合いください<(_ _)>


私は嵐が好きだ。そして関ジャニ∞も少々かじった。最近はたくさんのJr.の動画を見るようになったため、さらにKinKi KidsやNEWSの曲も知るようになった。
そこでやはり考えてしまうのがオタクの性。
ということでやってみよう!

西畑大吾君に歌って欲しいジャニ曲セレクション5!!

私の担当、関西Jrの西畑大吾君に歌って欲しい曲を5つあげていこうという企画である。至って簡単(笑)
なお、私は嵐しかしっかりは聴いていない。eightも少しかじった程度で選曲に偏りがあるのは了承していただきたい。
※各曲ごとにいろいろな動画サイトから拾った動画を貼っておきました。良ければ動画を見て想像してみてください!

西畑さんが尊敬してやまない嵐・二宮氏のソロ曲。実は私が大好きな曲でもある。初めて参戦したコンサート「嵐フェス"12」で度肝を抜かれたあの曲をぜひ西畑さんに、妖艶に舞ってほしい。その時には必ずあの指舐めを入れて頂きたいのですが、どうでしょう振り付け師さんっ!!←
Ninomiya Kazunari - Gimmick Game on Vimeo


リズムがクラブミュージックぽいのかな?そういう系であってるのか分からないけど、少し夜の匂いがする曲を踊って欲しい。まいジャニshowtimeの「君にHITOMEBORE」で見せてくれたあの妖艶なお顔をもう一度!!
IF YOU WANNA DANCE - YouTube


前半2曲が妖艶な曲だったので次はとびきり可愛い曲に!横山さんのソロツアーで歌われたというこの曲。私はYouTubeに載っている、ベテランがバックで踊った動画しか見たことがない。それでもあの横山さんの可愛さは異常!!なのに歌詞はちょっぴり切ない!!最近大人っぽい雰囲気を醸し出すようになってきた西畑さんにぴったりだと思った。ぜひ、オーバーオールとかで歌って欲しい!!!!!
横山裕 cHocoレート - YouTube



  • Love Situation/嵐

これはただ私が見たいだけです。完全なる自己満です(←今までもそう)。あの激しいダンスと可愛すぎる歌詞を完コピして、本家以上のノリでやってくる西畑さんが見たい!!絶対期待値超えてくる西畑さんに一票!!!!!
希望としてはガッツリまいジャニメンバー5人でやって欲しい1曲です。
Love Situation of Arashi in video on Jukebox


私が大好きな1曲。優しいメロディーと優しく歌うeightが好きです。個人的に、可愛かったり妖艶だったりいろんな顔が見れる西畑さんの新しい顔がまたこの曲で見れるんでないかと思ってる。
※2この曲に関しては動画が見つからなかったのでアルバムを貼っておきます。

8UPPERS(通常盤)

8UPPERS(通常盤)




以上が私が勝手におすすめする、西畑大吾君に歌って(踊って)欲しい5曲である。だいぶ偏りが...(笑)
こんなふうに想像してると時間の流れは@優馬(あっとゆーま)だ。←
ぜひ暇なときにジャニヲタにやって欲しい遊び堂々の1位。ぜひお試しください!

P.S.
ちなみに大西流星くんには「曇りのち、快晴/矢野健太」を歌って欲しいです。あの衣装で、ぶりっ子全開でお願いします♡
曇りのち、快晴 M - Dailymotion動画