
冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

わたし的レポが待ち遠しい夏現場BEST4

ジャニーズ
 

夏だ!私の大好きな夏だ!!

誕生日に、夏休み!プールに海!
そしてなんと言っても、現場の多さ!!!!!
この夏(7月~9月)既に決まっているだけでも、かなりの数の公演がある。
※以下、書いてないものもあります。詳しくはJohnny's netへお願いします。
  1. マッチ35周年
  2. 光一さんソロ
  3. V6アニバーサリー
  4. 嵐宮城
  5. 滝翼
  6. eightリサイタル
  7. JUMP
  8. キスマイ
  9. サマパラ(セクゾ3人・えび・橋ちゃんソロ)
  10. ガムシャラサマステ
  11. 少年たち(松竹・日生)
  12. 吾郎さん舞台
  13. Endless SHOCK(梅芸・博多座)
  14. 滝沢歌舞伎シンガポール
  15. 亀ちゃん舞台
  16. 優馬・拡輝ドリアングレイ
  17. ドリボ
  18. ファウスト(河五)
  19. 内くん舞台
  20. 屋良っち舞台
  21. ふぉ~ゆ~舞台
  22. 大我エリザベート
  23. 文ちゃん舞台
と言う感じだ。さて多すぎる。
きっと毎日レポが飛び交うのだろう。
いいなぁいいなぁ。私は受験生だよ。夏期講習だよ|( ̄3 ̄)|
あとは日生当選を祈りまくります。
 
 
さて、わたし的レポが待ち遠しい現場!
  • V6アニバーサリー
これは単純に楽しみ。最近嵐から健ちゃんに落ちたお友達は一般頑張るらしい。ちなみにこの前のホログラムのは外れていて生きる屍と化していた。もう35過ぎてるとは思えない人たちが最近愛おしくてたまらないからレポたくさん見たいです。
 
  • サマパラ
個人的にははっしーソロが楽しみ。いつもお兄ちゃんたちに可愛い可愛いされてる印象のはっしーがどういう雰囲気でどんな構成でどんな後輩たちを引き連れてくるのか楽しみだな。
 
 
  • 少年たち~松竹~
先輩が主役ではない松竹座での初めての夏。わたしは埼玉住みなので行けないが、とりあえず一番上に自担・西畑大吾の名前があるのが嬉しくもあり緊張している。紫耀くんとれんれんは東京で、文一くんは外部舞台で、柊真くんは新たな道で頑張っているこのときに、4人が課せられた重圧をどう乗り越えていくのか。また、その先の日生ではどんな成長を見せてくれるのか期待している(日生当たる前提で話してます)。個人的には大西さんはもう大人路線でいいと思うんだけど...西畑さんが許さないよね(苦笑)そしてそこに初めてぶっ込まれる14年組。数名はもう出演者一覧に名前が載っていたりする事務所からの推され具合から、何らかの役をもらうのは間違いないだろう。そこでどんな顔を見せてくれるのか楽しみだ。
f:id:suzumochimochi:20150713161311j:image
正門くんの名前が西畑さんの下に...とか思ってる私は10年組大好き芸人です。←
 
 
  • ふぉ~ゆ~舞台「壊れた恋の羅針盤
ふぉ~ゆ~兄さん初の主演舞台。もともとあらしっくな私は、よくついてくれていたふぉ~ゆ~兄さんたちを何度か見たことはあるのだけど...お恥ずかしいことに最近になってようやく顔と名前が一致した。辰巳くんマジイケメン何あれは人類の軌跡?とかずっと最近思ってる私が本当は一番行きたかった舞台。多くの舞台を踏んできた彼らがメインでどんな演技を見せてくれるのか楽しみだ。f:id:suzumochimochi:20150713161905j:image
この辰巳くんが死ぬほどイケメンで回ってきた時は倒れるかと思った。また設定がめちゃくちゃ楽しそうだよね。片や後輩たちは牢獄の中なのに(笑)
 
 
以上がレポが回ってくるのが待ち遠しい現場たち。
マジで今年受験生なのを恨みますよ!!なんで皆さん死ぬ気でレポ回してくださいね!!
回してくれなかったら...
f:id:suzumochimochi:20150713162216j:image
 
 
やっぱり関西だけ文章の量が違った...(笑)
あー、松竹行きたかった!!