冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

日生突然のSnow Man参上~どうなる関ジュ?!~

多分これは全Jr.担に分かってもらえると思う。私は想定していなかった。まさかのニュースにざわついた。

少年たち日生公演にSnow Man出演決定

これは最初から予定されていたのだろうか。それとも後から決定したのだろうか。
とにかく急すぎる。なぜ申し込みが締切になってから発表したのだろう。
考えられるのは2つ。
  • 単純に、追加で決定された。
  • 本来のキャスト発表のみでは申し込み数が足りず、席を埋めるため。
どちらにしろ、私達オタクの予想が外れたのは確かだ。
後者だった場合は本来のキャスト発表の中に自担がいた身としてはとても悲しい。
Snow Manは今までずっとKis-My-Ft2のバックについてきた。ツアー然り、ドリボ然り。
それを踏まえ安易に考えていたオタクが悪いのかもしれないが、これはひどい
Snow Man担はドリボにつくと思いドリボに申し込み、もしかしたらツアーにも申し込んだかもしれない。
そしてこの絶妙なタイミングでの発表。ちょうどドリボ当落が始まってからだ。
外れた分はそのまま日生に振り込めよっちゅーことかい、事務所さんよぉ!!←だいぶ怒ってる


そしてここで1つ私の中で問題が出た。
「ってことはそれぞれの役はどーなるの...?」
私の予想ではSix TONES VS関ジュだと思っていた。しかしSnow Man出演決定でそれはほぼないと思われる。
人数で見てみよう。
Six TONES  6人
Snow Man    6人
関ジュ          3人
あれ、これってSix TONES VS Snow Manじゃね?!ってことは関ジュは看守?!
いや確かに康二くんの看守は見たい。2012夏松竹で、看守長から囚人たちを逃した彼が今度はその狂った看守長になるってのもあり。
西畑さんはしげみたいな囚人感出すと思うし切ない表情させたら一番だし正直囚人役も見たいけど、確かに子犬のように看守長に懐くけど囚人たちに感情移入しちゃう看守役も見たい。
でも龍太くんに看守やらせると「好きやで、お兄♡」とか弟入ってきちゃうし...あぁぁぁあってなりそうだけどもう一回看守見たいし...

あれっ...?!

私関ジュには囚人役やってもらいたかったのに案外看守側もいいかもしれない。
ってかSix TONES VS Snow Manとか改めて見るとすごく魅力的かもしれない。
うん、みたいねすごく。←
ということで私はひたすら当選祈願することにしようと願ったのだった。