読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

どんなに売れてもここ(松竹)で歌っています〜チームB推しを関ジュで考えてみよう〜

流行りには軽率にのるタイプです、どうも。

私が以前からブログを読ませて頂いているろじこさんの今回の記事を読ませて頂き、あまりにもやりた過ぎたので関ジュでやってみた。
元ネタ様


ここで注目すべきは、歌詞中にある「どんなに売れてもここで歌っています」が関ジュにぴったりすぎるということ。
関西Jr.のホームグラウンドこと松竹座。この夏、関西Jr.が新しい少年たちの公演を行っている。
この松竹座が、48グループでいう専用劇場と同じような意味を果たしているのではないかと思った。

…うん、うまいこと言えない(笑)

そんな関ジュにぴったりな曲で関ジュ紹介を妄想してみよう!(雑)

●浜中文一
  あなたは今日で文ちゃん推し!ほらK〜J〜
   「俺って変?」
いや、なんか文一くん初っ端からごめん。ほんとごめん。

  あなたは今日でりゅーた推し!ほらK〜J〜
  「誰がヤンキーじゃっ!」\キャー!/
しっくりきすぎて困る。あなたキャラがしっかりしすぎです。←褒めてる
あ、オタのキャー大事ね。

  あなたは今日でジーコ推し!ほらK〜J〜
   「塩麹より〜?」\向井康二ー!/
せっかくキャッチフレーズがある方はがっつりつかっていこう。これまたしっくりくるし、まりあんぬ感半端ねぇ。

●平野紫耀 
  あなたは今日で平野推し!ほらK〜J〜
  \えりんぎぷーる!/
この方はこれに尽きる。このコールはなかなか斬新でキャッチーでいいと思うな(笑)

●西畑大吾
  あなたは今日でだいちゅん推し!ほらK〜J〜
   「ちゅんちゅんっ!」
あー、可愛い。女子アイドル向きすぎだろ。最近のショタおっさんとはかけ離れててまじ可愛い。(THE盲目)   ともーみ先輩の「ちぅちぅちぅちぅ」を想像していただければ。

●永瀬廉
  あなたは今日でれんれん推し!ほらK〜J〜
   「まじぽん?!」
これもなかなか可愛いんだけど、\め!の!み!ぞ!/とも迷った。

●大西流星
  あなたは今日でりゅーせぇー推し!ほらK〜J〜
  \\超絶可愛い!!//
なぜスラッシュの数が多いかって?ここにもちろんのごとく西畑大先生と文一お父さんが入ってくるからに決まっとるやないか!

ごめんなさい、こっからは思いついた人のみっす。
●朝田淳弥
  あなたは今日で姐さん推し!ほらK〜J〜
  「姐さんじゃないもんっ!」
姐さんはこのキャラ突き通してね!って早急に伝えたい。

●末澤誠也
  あなたは今日で末様推し!ほらK〜J〜
   \末様ぁぁぁぁ!!!/
このコールのポイントは全力で叫んで末様に捧げることです。はい、リピーアフタミー?末様ぁぁぁ!!!

●川北翔
  あなたは今日で翔くん推し!ほらK〜J〜
   「お尻叩いてほしいん?」
言われたい言われたい言われたい言われたい言われry←ここで膝から崩れ落ちる自信があるよ。

●守屋周斗
  あなたは今日でもりりん推し!ほらK〜J〜
   「キャハハハハハ」←笑ってる
もりりんはこれに尽きるよね。余談ながらリア友にもりやさんがいるんだけど、その子もよく笑う。謎だ。

●福本大晴
  あなたは今日で大晴推し!ほらK〜J〜
  \手首おじさぁーん!/
てくてくてくてく手首おじさーんっ!やりたいだけです(笑)

●正門良規
  あなたは今日でまさかど推し!ほらK〜J〜
   \よしくーん!/
あんなかっこいいのにニックネームがよしくんだよ?!もうカッコ良すぎて辛いわ←

●草間リチャード
  あなたは今日でリチャード推し!ほらK〜J〜
  「リチャードどすぅ〜」
ほんとはリチャ推しにしたかったけどリズム合わんかった…京都全面に押し出していこう!


ほんとは12年組10年組もっとやりたかったんだけど、何よりネタが少ないから難しい。
あと、間奏の「A!K!B!ふぉてぃえーいっB!B!B!B!」のところは関ジュお決まりの「K!A!N!えすえーあーいっ関西!関西!」にしよう。最高だな←

とまぁこんな感じ。人選に偏りがあってほんと出せなかった人たちごめんなさい!
めちゃんこ楽しかった!何よりろじこさんにお礼がしたいけど、チキンなのでひっそりとここで更新させて頂きます…


結局みんな誰もかぁーんじゅー推しですよね?
\はぁぁぁい!!!