
冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

思い出は胸にしまおう

Mr.King vs Mr.Prince継続 

昨日公式に発表された。いや前から薄々は分かっていたんだ。期間限定なんてどうせ嘘だろうと。

この発表後、ファンは荒れた。関西に戻って来てほしいとか、キンプリ解散しろだとか、なにきんがどうたらとか。

いや、そりゃ私だってなにきんちゃんが好きで5人でいるところを見たいし今でも6人で歌って踊ってる動画をあさりにあさりまくっている。気持ち悪いほど同じ動画ばかり見て、最近は「ただの懐古BBA」と化していると言われても否定ができないほどだ。

じゃああの2人にも戻ってきて欲しいんだろう?

そう言われると頭をまた抱えることになる。

以下、キンプリ継続が発表される数時間前の私の気持ちだ。

(ゆいというのはよく意見が合うフォロワーさん。同じようなことを呟いていたので私も意見を書いてみた。)

私が1番心配してるのはこれだ。

ファンなら分かるように、今までもまいジャニのshowtimeで格差が隠しきれずにあった。最近の回は減ってきたが、考えてしまう。あの2人のバックに3人がつくようなことがあったら、キンプリのバックにつくようなことがあったら私はまいジャニを見るのをやめてしまうかもしれない。今までは追える範囲内で追っていたキンプリの活動を追うことはなくなるだろう。


キンプリが嫌いなのか?と言われたら答えきれない。一人一人は好きだ。

ただ、私が好きになったのはあの小さいスタジオでわちゃわちゃしてる6人だから。だから、だから今でもあの頃の面影を探してしまうんだ。

↑キンプリ継続公式発表後の私の気持ちです。

こう呟いていたあとでまた考えたけども、やっぱりこのどちらにも居場所があるってことに甘えてはいけないような気がしていて。

優馬くんが昔の10000字インタビューで確か言ってた気がするんだけど、関西に戻ろうと思わなかったのか?みたいな質問に対しての答え。

「あんなに頑張ってる人達を下の存在にしてまでいっしよになんかできない。」

今ってこういう状況なのかなーって思う。もちろん、あの2人だって同年代の普通の子に比べたら並々ならない努力はしたと思うんだ。

でも何かが違うっていうか。熱の種類なのかなんなのか分からないけど、とりあえず何かが変わってきてしまったんだ。


昨日、動画サイトで先週のまいジャニを見た。オープニングでぱっと見た時に、「なんか今までと違う」と私は感じた。今までの大好きだった5人じゃなかった。何かが違った。何か違和感しかなくて目を背けたくなった。

これが今の私のこの5人へ対する気持ちなのだろうと思った。


ここ最近は少年たちのレポばかり追っていてあの2人の活動はなかなか追えていなかったけど、正直もう辛い。だってやっぱり私が西畑さんを好きになったきっかけはあの6人の中で笑っていたことだから。なにきん厨でもなんでも構わない。もうとやかく言わないから、あの頃のことを好きでいさせてください。

ここにこれだけ宣言していきたい。

今までの思い出は嬉しかったことも悲しかったことも胸にしまおう。だから、せめて言わせて。一度でいいから6人でいるところをこの目で見たかった。

ありがとう。f:id:suzumochimochi:20150821100628j:image