読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

もち、1人で日生行けたもん

初めてひとりで電車に乗って有楽町行きました。
初めて日生劇場に行きました。
初めてジャニーズの舞台を見ました。
ということで!

#もち1人で日生行けるもん 総集編!

と少年たちレポツイちょっとまとめたやつ(笑)

○前日
・21:03  準備始める

某動画サイトさんで、「君にこの歌を」聴きながら熱唱して準備。もれなく母に怒鳴られた(≧∇≦)←


○当日

・15:43  家を出て電車に乗る

ここまでは順調。爪が連日の体育祭練習で割れたことを除けば(笑)


・16:43  有楽町に着く

都心の人の多さにビクビクしながら歩く。Google先生に頼りながらトコトコ。

とここで事件発生!

大西流星とすれ違った…!!

前から来る人大西さんに似てるな〜でもマスクしてるから顔真似とかかな〜?…(すれ違う)大西さんやん!!!(振り返ると、何故か大西さんも振り返る)目合ってるよね…?!ぇ!?いやでも違うかもよ月曜日だよいるわけないじゃん!!(歩き出す)

というのが起こった。終演後、大西さんのドリボ観覧が発覚しあれが大西さんだと確信。いや、大西さん学校は?とにかくマスクしてても目がかっこよくて可愛かった。私より背大きくてちび流じゃ全然無かったよ(笑)


・16:50  日生劇場到着

やっとの思いで着いた。着いた瞬間泣きそうになる(笑)そして、お母さんの手作りおにぎりを1人で木に隠れもしゃもしゃと。かなり寂しい絵面だったが、Twitterでフォロワーさんが相手してくれたおかげで結構寂しくなかった。


・17:00  開場

入れたらグッズを購入。

買ったもの

  • 西畑さんステフォ
  • 西畑さんクリアファイル
  • 高地くんステフォ
  • 阿部ちゃんステフォ(北山担の代行)
高地くんはなんだかんだ昔から気になってた、スクール革命のオーディションから。でも今回初めて生で見れた!


・17:30  席につく

今回は二階席B列だったのだが、なかなかの眺望と幕の「少年たち」の題字に泣きそうになった。ってか泣いてた。君にこの歌をだよね?流れてた曲。口ずさみながら泣いてました、1人で←


・18:00  開演

いや、聞いてたよ。西畑さんが最初出てくるとは。でもあんなかっこいい出方してくるとは思ってなかった!!その後の康二くんもめっかっこよくて、1人でまた泣いてた←  ずっとオペラグラスで西畑さん、西畑さんがいない時は関西、関西いない時はランダムで見てた。オペラグラス借りてほんとに良かった!牛乳シーンも表情まで読み取れて西畑さん可愛かったよぉおぉ(盲目) 

・19:00  幕間

ダッシュでお手洗い!部活で鍛えた足でかなり早くお手洗いに到達できて無事完了。小さい頃からお手洗いが近いため、ここでお手洗いに入れて良かった。その後はフォロワーさんのみさとみさのお友達と会った♡お姉ちゃんみたいだった♡また会いたいです♡そんなこんなで幕間終了。I have to go to 席!!


・19:25  2幕開演

これは言わせてくれ…exproshionで泣いた。まいジャニショータイムのexproshionを散々見てきたやつとしては柊真くんの面影出てくるわ、クリパ(入ってないけど)懐古しだしてしまうわ、とにかく泣いた。その後の青春アミーゴで、淳太くんの伝説のハート半分見た時は「もう半分はどこだよ?!誰が着るんだよ?!廉さん着なさいよ!!」ってなってさらに号泣。退場のとき後ろのお姉さんたちが同じこと言っててつい頷いたのは内緒。


・20:29  日生劇場を出る

ここで驚いたのは出待ち列の並びの速さ。いやさっき終わったばっかだよね?!みたいな。知り合いのお姉さんに出待ち整理やるベテランの人がいて、なかなか大変とはきいていたんだけど…。ほんとにすごいっすねあれ。私は並ぼうとは思わないかな〜だって眠いじゃん←


てなわけでこのあとお家に無事到着。久しぶりにZEROの途中で寝た。翔さん、イチメン見れずに寝たよごめんね(笑)


初めてだったが、とっても楽しかったし初めて自担を生で見れた!フォロワーさんにも会えて嬉しかった♡次の現場はいつになるか分からないが(現在受験生)また西畑さんをお目に掛かりたいです。次はオール関西Jr.が見たいかな。


一人旅の感想としては、1人の東京怖い!(笑)今まで結構都会に住んでると思っていたけど、有楽町に比べたら私の地元は田舎だった。人多すぎ怖い。けど、ワクワクした。ちょっとずつ1人でお出かけできるようになっていきたいです。


最後に時系列バラバラで文章力ないけど、私のレポ少し載せときます。たまにセリフ間違えてますがご了承を。

これと、康二くんの鼻水ティッシュの件をぜひレポで探してくれ!めっかわだから!会場中の笑いかっさらってたから!私の心の中は今日もLet It Goと鼻水ティッシュでいっぱいでした(笑)