冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

#とあるジャニオタの1日 中3女子の場合

以前から読ませて頂いているあややさんの今回の記事。拝見させて頂いた途端、自分もやりたいという思いが沸々としたので便乗させていただく。


前提として、私は公立中学に通うバリバリ受験生の中学3年生意気女子です。
表とか作れなくて見にくいったらありゃしないけどごめんなさい!


○24:00〜6:45 睡眠
家系的に夜型なので夜の方が好き。でも寝ることの方がもっと好き。ということで小さい頃から遅寝遅起き貫いてる。しかも夜の方がテレビも面白いし〜とか思ってたらそのせいか最近背が止まった。北山さん並みにチビいじられるのよ(T . T)

○6:45〜7:55 朝の支度
ご飯食べて着替えて録画忘れてないか確認する。よくゴゴスマをここで取り忘れる。安心してください、明日の分はもう予約しましたよ!←
夏休み前までは週4ぐらいで朝練があったためもっと早く起きてたが、今は引退したためゆっくりこの時間に。


○7:55〜15:30or16:30  登校&学校&下校
登校と下校が一緒の友達はドルオタで一時期JUMPにも手を出してたやつなので、だいたいアイドルかジャニの話ばかりしている。
今のクラスには中島裕翔担と大倉・高木掛け持ちの子がいるのでその子たちにジャニ話を聴いてもらっている。あと、同じ部活だった違うクラスの北山担と永瀬・重岡掛け持ちにも。
それ以外は平和に過ごしいる。特に目立つような子でもなく、それなりに大人しく過ごしてます笑


○帰宅〜18:30 ジャニオタタイム
部活を引退してからは主にこの時間に録画消化したり、もらった雑誌の切り抜き整理したり。本当は勉強しなきゃなのに全然してません笑
あとはYouTubeをあさりまくっている。

○18:30〜19:00 夕食
月曜以外は塾があるのでこの時間に夕食。だいたい小山さん見ながら食べてます。


○19:15〜22:20 塾
唯一真面目に受験生やってる時間。といっても、水曜とかは休み時間に血眼で少クラの感想を追っていたり、現在は日生期間中なので日生のレポを追ったり。で勝手に自爆して冷たい視線を注がれるのが毎度のこと。
塾ないときは録画消化したり、嵐聴きながら宿題をする。何かする時聴くのはもっぱら嵐。


○22:30〜22:45 お風呂
夏は母の意向でシャワーのみ。なので特に長くもなく短くもない風呂。ちなみに冬は湯船大好き芸人なので軽く1時間は入ってます。

○22:45〜24:00 ジャニオタタイム
本当は携帯いじるなって言われてるのに、トイレにこもったり自室にこもったり、ドライヤーしながらTwitterを見ている。ってかそもそもTwitterやってることも親に秘密なのだけども笑
で、ここでだいたいいろんな人のブログ読んだり雑誌の早売り見たり…そんなこんなで一番好きな時間である。


改めて振り返るとあれだな、勉強してないな笑
そろそろほんとにやばいから勉強します!とか言ってしないのが私!
ということでこのライフスタイル続けながら受験生兼ジャニオタ頑張ろうと思う。