冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

後ろを血眼で追うはずじゃなかったんだ、ほんとは

どうも。そもそもは嵐から始まったもちです。
嵐当落来たね〜今年はもちさん落ちたよ〜去年で運を使い果たしたんだろうね(笑)

当落翌日のTLではJr.担としては怒りと悲しさを感じずにはいられない案件が回ってきた。
私はそもそも嵐から入った人間なので嵐方面の人が言うことも痛いほど分かるんだけど、現在はJr担だからJr担の悲しさと怒りも充分分かった。
ただ、こんなことに口突っ込もうとは思ってない。Jr.担歴長いわけでもないし、そもそも担当ではないこんな私が言えるものではないと考えています。



じゃあ今日は何のお話かというと、

バック(主にふぉーゆー、They武道、M.A.D)をどうやって知ったか。

MADEはまだお勉強中ごめんなさい。とりあえず大河くんがディスコスター様のおかげでわかったよ。


  • ふぉーゆー
なんとなく名前は聞いたことはあった。で、ザキさんの顔だけはなぜか知ってた(笑)
ちゃんと知ったのは去年の秋のSHOCK期間。現自担がカンパニーに初めて参加させてもらい、例に漏れず舞い上がった私はレポが載っている雑誌を端から立ち読みしまくった。そこで、「これがあのふぉ〜ゆ〜か」と。
そこからはあんまり見たりしてなかったら、4月からこちらで彼らのレギュラー番組が見れるようになったんですよ!(埼玉に住んでます)
ゴゴスマでまんまとはまり出したんです、私。ちなみに小3妹はザキさんがお好きなようで、嵐の昔のバックにザキさんを見つけると喜ぶ(笑)今ではゴゴスマもぴたラジも毎週楽しみ。


ふぉ〜ゆ〜を知った時にやまりょの存在を知った。12月に嵐を見た時にJr.の中でもやまりょが一際目立って見えて踊りが上手だな〜というやまりょ贔屓が始まるものの、その後They武道のことを知っていくと…チップとデールがいる!やだ林くんかっこいい(;_;)え、They武道可愛いすぎるマジ無理可愛すぎて辛いっていう状態に陥りました←
あとはデジタリアンの二宮さん×They武道はほんとに目の保養になる。辛い時はあれ見る(笑)


  • M.A.D.
昨年末のデジタリアンの結構ラストの曲で、私は彼に恋をした。そう、松本幸大くんだ。後に彼が「窓系列のリア恋枠」と呼ばれているのを知り、納得するぐらいには彼に惚れていた。それからは昔の(ゆうてもそんな昔ではない)嵐のDVD引っ張り出してきては幸大くんを探すようになった。池ちゃんはあんまり覚えてないけど(←)、クリエで二宮さんのメリクリをやってくれたこと、非オタの友達から貰ったクリエ記事で幸大くんに抱きつく写真を見て「あぁ可愛い」となったことだけはしっかり覚えてるよ。



それぞれのグループに対してはこんな感じかな。
ただ、この3グループを知ったあとに嵐のDVDを引っ張り出してJr.だけを見る回を設けた私はふと思った。
「後ろを血眼で追うなんてするはずじゃなかったんだ、ほんとは」
ほんとは嵐だけを追って、コンスタントな仕事に身を任せ、ユルユルとオタク活動をしようと思っていた、数年前までは。
なのに気づいたらずぶずぶとJr.沼に落ちていって、自担としたJr.とその周辺以外にも沸いて、昔好きだったDVDを違う視点で血眼で見てる。
それもこれもあの子のせいで‥‥と自担を思い頭を抱えたが。
今では彼らを知って良かったし、彼らを生で見たいとも思っている。まぁこんなDD気質だから、すぐにお金がなくなるんだろけども(笑)




彼らの活躍を見れることは、正直少ない。ふぉーゆーこそレギュラーがあるけれど、なかなか歌って踊っているところは見れない。だけど私は彼らが好きだ。
知ってしまったきっかけはこんなんだが、今はほんとに「次落ちるならここだな」と思っている。(それかすのあたり。とりあえず舞台系。)
そんな私の「次の自担グループになりそうな人たち」を知ったきっかけでした。


※今回ほんとに雑だ。読んでくれた方ありがとうございます。そしてすみません!(笑)