冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

ありがとうだけ伝えさせて

こちらではお久し振りになります。
たまには丁寧語を使って書いてみようと思います。


諸々の記事を読みました。

関西Jrだった時間は大事だけど、引きずったりはしてないです、僕はもう。___(引用:日経エンタテイメント!2015年12月号)
そうだよね、もう関西Jrじゃないんだよね。分かってはいたんです。もう引きずってても過去に戻れる訳じゃないから。
でも何度読んでも言葉がすっと入ってこなくて、国語は得意なはずなのに、理解をするのに時間がかかりました。


平野くんは賢いなってずっと思ってます。もちろん勉強面とかは今まで見せてくれたような突拍子もない答えをするけれど、なんだか人間らしいところがあまりないっていうか。いつでもアイドルな感じがしてて。それは彼が幼い頃から芸能活動をしてきたからかもしれませんが、そこが私はどうも苦手でした。
でもKin Kanでいる時だけは2人のお兄ちゃんに愛されて、普通の男子高校生に見えたんです。キットカット事件も含め、彼の人間らしい部分、2人が大好きだということが目に見えて分かる彼が大好きでした。
徐々に東京に出ていくようになって、関西では弟っぽかったのに、東京で見る彼はどこか大人びていました。たかいとや岩橋くんに対する態度といい、私の知っている平野くんではないことに違和感を覚えて、少クラでの彼のトークシーンもなんだか苦手でした。まいジャニだと全然話聞いてないしいちいち反応が大袈裟だし、なのになんで東京では甘い言葉ばっかり言ってるんだろう。話もちゃんと聴いてて、なんだか近所のお兄ちゃんが急に大人になっちゃった感じ。すごく寂しかったです。


永瀬くん。普段、永瀬とかれんまるとか言ってごめんね(笑)
永瀬くんは本当に仲間を大事にする人です。重岡くんを何故かライバルにしたり、年上の小瀧くんに絡んでいったり、西畑さんとのエピソードがただの男子高校生だったり、東京に出てからも雑誌で何度も関西Jr.やジャニーズWESTの名前を出してくれました。
初めて永瀬くんを見た時はなんだか苦手でした。個人的に年が近いっていうのもあったからか、なんで甘い言葉ばっかり言ってるのかとか、なんであんな黒いのかとか。今となってはそんな永瀬くんも大好きなのですが、仲間への愛っていったら大袈裟ですかね。でも彼のそんなところを知ってからは大好きになったんです。平野くんと並ぶ二大天然で、小瀧くんから受け継いだ二代目恋愛マスターで、無駄に柊真くんに絡んで、康二くんをジーコジーコと慕う彼が。
永瀬くんは東京へ出始めてもずっと関西を大事にしてくれました。きっと心の底から関西が、関西Jrが大好きなんだと思います。まいジャニコンも、デビューももうこのメンバーでは叶わないことがほとんど分かっていても大事にしてくれました。
東京へ出て彼はかなり変わりました。グループ内では仕切り役、ツッコミもするし話もちゃんと聴いてる。彼の成長がすごく眩しかったです。


この夏を経て、もう2人は完全に「関西Jr」ではなくなったことを頭でようやく理解しました。
私が初めて自担を見るのは松竹座で6人が揃ってる時だ!なんて決めていた時もありましたが、それが叶わなくなってようやく初めて自担を見る機会が巡ってきました。
それぞれの場所で奮闘している6人。初めて生で見れた、その数日前にはラジオで自分たちの意見を発信した西畑さんと康二くんは今までのことをこれっぽっちも引きずっていなくて確かに前を向いていました。初めて遭遇した大西さんは思っていたより背中が大きくて、この背中にたくさんのものを背負っているんだろうなと思いました。
テレビ局イベントのイメージキャラクターとなり、Mステにも出て、世間一般の方にも目に付くようになった2人は想像以上に成長しました。
それを見て、この夏を経て私も変わらなきゃと思ったんです。このままファンの私がこれまでのことをひきずっていても、この人たちに置いてかれるだけだと。
夏にひとつ記事を書きました。キンプリ継続だとかKin Kan・なにわ皇子消滅だとか。その時は未練しかありませんでした。過去を見て、その思い出を胸に閉まっていただけ。
でも今回の発言とこの夏で思いました、現在(いま)を見なきゃって。


私はKin Kanの平野紫耀も、関西Jrの平野紫耀も、ジャニーズJr.の平野紫耀も、Mr.Kingの平野紫耀も、Mr.King vs Mr.Princeの平野紫耀も大好きです。なにわ皇子の永瀬廉も、関西Jrの永瀬廉も、ジャニーズJr.の永瀬廉も、Mr.Kingの永瀬廉も、Mr.King vs Mr.Princeの永瀬廉も大好きです。
でも2人を知ったきっかけは関西Jrで、Kin Kanとなにわ皇子で、その頃の2人が大好きでした。そして今でも、それぞれの場所で奮闘する6人が大好きです。全力で応援することに決めました。


昨日の少クラでMr.Kingが歌ったSMAPの「ありがとう」を見て泣きそうになりました。
どうしようもない  いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって     そんな僕らも大人になって
関西Jrだった時間は、彼らには絶対に無駄ではなかったと思います。大切な仲間を見つけて、楽しそうな笑顔を私達に見せてくれました。そんな彼らも大人になって、それぞれの場所へと進んでいきます。
泣かせてきた人もたくさん
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた
2人は、私達ファンの言いたいことも知っていました。それも踏まえて今回の発言をしてくれた彼らに、こんなに未練たらたらでたくさん泣いたりしてごめんなさいって思ったんです。なんでかは分かりません。でもいつでも2人の周りには仲間がいて、Kin Kanとなにわ皇子、ジャニーズWEST、Mr.King vs Mr.Princeという素敵な人達が居たんです。それだけはいつになっても忘れないでね。ただのオタクの一つの願いです。



関西Jrの、Kin Kanの平野紫耀くんとなにわ皇子の永瀬廉くんが大好きでした。
たくさんの笑顔をありがとう。

ジャニーズJr.の、Mr.Kingの平野紫耀くんと永瀬廉くんを応援しています。
もっと、もっともっと大きくなってね。今までのことを忘れないでね。




ここまで読んで頂いた方、ただのオタクの戯言に付き合って頂き本当にありがとうございました。これが私の今の精一杯です。
私が応援する全ての人に、小さな幸せがずっと続きますように。