読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

おめでとう、ありがとう

こんな、こんな嬉しいこと今まであったかな。Twitterを開いたら、TLがお祝いムードで何事かと思った。だって、「大吾くんおめでとう」とか「また出るんだね、大吾くん!」みたいなツイートがたくさんなんだもん。はやる気持ちを抑えてツイートを遡った。


みつけた。





何のプレゼントかと思った。

最近学校に行くのが辛くて、一昨日初めて学校を行きたくないと言って登校拒否をした。昨日は頑張って行ったけど、廊下で他のクラスの仲のいい子を見つけた瞬間泣いてしまった。今日は学校が短縮だったけど嫌で嫌でしょうがなくて、帰ってからFNSを見ることだけを楽しみにしてた。


でも帰ってきて、お友達の家へお使いをして、家で開いたらこれ。嬉しすぎるよ。一昨日、まいジャニのshowtimeの西畑さんのある行動を見て「あ、これ私西畑さんから離れるかも」って思ったのに。こんなに嬉しくなってる私はほんとに西畑さんが好きなんだな〜って思う。これで一気に元気になって、学校のことなんか忘れてFNS見るのも忘れてた。


ほんとは心配してて、怖かった。

まだ19歳。何をし始めるのにも余裕がある年。もし、京都での映画撮影がほんとにただの噂だったら。クリパが終わって春松竹がないから、そこで急に消えてもおかしくはない。WESTツアーについてなかったらどうしよう。そんなことばかり気にしていた。もちろん今の、どんどんのし上がって確実にスキルアップして新しい子も入って...そんな関西Jr.を引っ張っていく、春よりも大きな存在になった現状で辞めるような人ではないと思ってる。でも、いつ何が起こるか分からないから、不安だった。


そんな不安も消え去った。もちろんそのことがが起こる可能性がなくなる訳ではないけど、西畑さんの自信になることがまた増えて嬉しかった。


何だって、いつも元気をくれるのは私の好きなもの達だ。今回元気をくれたのは他でもない自担の西畑さんだったのが嬉しい。また明日から学校へ行くことを頑張ってみようと思う。


2月3日から。私の公立受験日ちょうど1ヶ月を切る日。でも朝ドラだけは見るよ。何を制限されようが、これだけは譲らない。


西畑さん朝ドラ出演決定おめでとう。

元気をくれてありがとう。