
冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

学校帰りに迎えに来て欲しいジャニーズ

「飲み会の帰りに迎えに来て欲しいジャニーズ」や、「お風呂上りにドライヤーして欲しいジャニーズ」が流行ってる(はず)。授業中、妄想ばっかりしてる私としてはこの流行に乗らねば!...と思ったんだけど、如何せん学生だから同棲とか飲み会とかは全く持って現実味がない!
ということで学生らしいテーマでやりたいと思います!

学校帰りに迎えに来て欲しいジャニーズ三選!
相手は私より年上で、既に高校生じゃない設定で行きます。なぜならわたしが年上好きだから(笑)
 


f:id:suzumochimochi:20160323134045j:image
私をバッティングセンターに連れてって!!これが言いたかっただけ。
校門出たところの自販機でスーツ姿の重岡くんが缶コーヒー片手に待っててくれる。
「今日お仕事早かったのー?」
「おう、お前今日短縮やろ?だから俺も仕事早く終わらせたんよ」
墓たてとこ、先に†┏┛墓┗┓†
通りがかった友達とかに気づかれて
友達「あ、前言ってた社会人の彼氏さんー?」
そうだよって友達に返すと明らかに赤面する重岡くん。
「お前学校でなんか俺の変な話してへんやろな?」
「んー?どうでしょう?(笑)」
「お前なー!」
って言われてそのまま腕に絡みつきたい。その腕に体重かけて、なんやねんもう~とか言われたい。そしてそのままバッティングセンター行こうね、重岡くん。


福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)
車で迎え来てください(土下座)
免許とったから車で回転寿司行っちゃう福ちゃん超可愛くないですか?!てかこの世に福ちゃんと結婚したくない女なんているの?!←
昼休みにLINEが届くんすよ。放課後迎えに行くってだけの簡単なの。だから、分かった~って返して、前も来てくれたことあるから校門の前にいるんだろうな~とぐらいに思ってる。
放課後校門出ても福ちゃんが見つからなくて、まだ来てないんだなって5分ぐらい待ってると、福ちゃんから電話がかかってきて
「お前さぁ~目の前の車気づかない?(笑)」
「へ?!福ちゃん?!え、福ちゃんの車?!」
「姉ちゃんの!早く乗りなさい!!」
ってやり取りがしたいです。親同士も仲いい(設定)から
「○○さん(母の名前)に許可とったから今日は釣り!海!東京湾!」
って言って私を釣りに連れ出す福ちゃん...結婚して...


高地優吾(Six TONES)
来たよ、大本命。
日生少年たち以降ベタ惚れの高地くん。溢れ出るリア恋。上に書いた福ちゃんが結婚したい系男子なら、高地くんはまったり恋人したい系男子。(言うてさほど違いはない)(福ちゃんともまったり恋人したい)
高地くんの場合はたぶん連絡とかない。ってか講義が午前中だけだった時に、急に思いついちゃって行くタイプだから、連絡しても授業中で私見れない。
友達と高校の最寄り駅まで歩いていったら、たぶんNEWDAYSから出てくるであろう高地くん。
「あれ、あんたの彼氏じゃない?」
「え、優吾くん?!」
ここね、ここ重要よ。高地くん呼びでもなく優吾呼びでもなく、優吾くん。たぶんあっちも下の名前+ちゃんで呼んでくれるだろう。いや、呼んで!
「迎えに来てくれたの?嬉しい!」
「いや、うん、講義が午前中だけだったからさ」
って言いながら頭ポリポリしてたら200点。 
その後、特に何するでもなくイオンあたりぶらぶらしたい◎



やべぇ、またひとつ黒歴史が作られてしまった。...あぁ~彼氏が欲しいっ!