
冷めてるふりして盲目に

そうさ 僕らの明日にキス!

近況と悩んでたこと。

お久しぶりです~なんだかんだあの鬱記事から更新してなかった...。と言うても書く事はないんだけど、何か書かないとこのままブログをフェードアウトしそうだったから近況でも書きます。誰得記事だけど、数年後の自分が見て楽しむ用です(笑)

 

 

まずはね、自分の誕生日がありまして!ほんとにたくさんの方にお祝いしてもらって、リアルな友達にもフォロワーさんにもたくさんおめでとう言ってもらえて嬉しかったな~。私の誕生日は夏休み真っ最中で、今までほんとにあんまりおめでとうとか言ってもらったことがなかったから、今年は死ぬほど嬉しかったです!

そんな誕生日に2年半ぶり2回目のでんぱ組.incのライブに行ってきたよ~!実はもうオタ歴4年目なピンキー推し(>ω<)上田くん回のVS嵐に出てた金髪ボクっ娘がいるグループです!サマステ内のイベントだったから六本木まで行ったわけだけど、まさかジャニオタをでんぱのオタクしてる時に見るなんて3年前は思ってもみなかったよね~。スタンディングも久しぶりでフラフラしたし、あんなに男の人がいる現場も久しぶりだったけど、ケチャやら口上やらジャニーズじゃやらないことたくさんできて楽しかった!!推しは相変わらず可愛い( ; ; )推しの為なら家でも土地でも国でも買います( ; ; )一軒家かな?マンションかな?

f:id:suzumochimochi:20160811021707j:image

(生配信してたんだけど、普通に映ってたwww行った翌日に高画質で自分が入った公演の動画フルで見れるの強い。ジャニーズもやっぱり配信しよう。)

久しぶりにケチャをやって思ったんだけど、これジャニーズでもやりたいよね~。自担に捧げるケチャチラリズムとか絶対楽しい。あ、もちろん宮田パイセンのソロはできそう、ガチ恋口上できるって話題になっただけある!さすがパイセン!

ケチャが分からない方はこちらの動画が一番簡潔で分かりやすいかと。ちなみにこれもでんぱ組の子だよ♡最近は夜中にバカリズムベボベのこいちゃんと番組やってたりするよ♡ヲタ芸 ケチャ_WOTAGEI Kecha - YouTube

 

 

あとはアンダースタディ!1公演だけど当たりました!いや~、今年の怒涛の落選祭りにやっと歯止めをかけてくれた...我が名義やっと仕事したか...。初めて2公演申し込んだんだけど、やっぱり神様はそんな甘くないよね(><)まぁ、1回でも入れることに感謝感謝。一般もたくさんの友達に手伝ってもらったんだけどボロボロ...。

やっと、やーーっと林くんがメインなものを見に行ける。去年の5月からジワジワ落とされ、今年の正月に沼に完全に浸かったものの、半年もの間巡り合わせてくれない神様は意地悪かな?

実はアンダースタディ期間、私の学校の学祭期間と丸かぶりで千秋楽の日は私も学祭ラストの日っていう日程(笑)本当は千秋楽も行きたかったんだけど、そこは友達に猛反対され泣く泣く申し込まず...。6、7月の口癖は「これ外れたら学校行かないから。文化祭行かないから。銀座で立ちんぼしてるから。」で友達に必死に『私が回収しに行く』『家から引きずり出す』まで言われたので、当たって友達も安心してくれました(笑)

 

 

最後に西畑さん。

PとJK、ラストレシピ出演決定本当におめでとうございます!

PとJKは完全にバーターだけど(お口が悪い)、数多いる後輩の中からデビュー組でもなく、関東のjr.でもなく、関西jr.の西畑さんが選ばれた事実が本当に嬉しかった。リアルな親友ちゃん(窪田くんに盲目)が全巻持っていたのでさっそく借りて読みました~!ジロちゃん美味しい役だよ(確信)私みたいなサブカルクソババァが好きなキャラそのもので、こりゃ金落とすファン増えますわ...。親友ちゃんに「なに?!ジロちゃんやるの?!絶対売れるよそれ!!」とまで言わせ占めたので私は満足(*´ω`*)

ラストレシピの情報を見たのは実は朝の5時半で...(笑)家族が寝てる横でひたすら布団をバシバシ叩いて今すぐにでも叫びたいのを我慢してました(笑)尊敬する二宮さんとの共演。どうやら一緒になるシーンはないみたいだけど、もともとが嵐で構成されてる私からしたらめちゃくちゃ嬉しいし、本人もすごい嬉しかっただろう。っていうかもう本人コメントが嬉しさ全開だったけどな。どうやらオファーらしいし、二宮さんとは同じスクリーンに出ちゃうし、なんだか3年前夢見た風景がすぐそこにもう来るんだっていう不思議な感覚。ベイストに名前が出てきたり、嵐アリーナオーラスMCでも本人が見学してる中で話題にしてもらえて、もう私は死ぬんじゃないかってぐらい夢が現実になってて怖い。共演シーンはなくとも、番宣や舞台挨拶でたくさんお話できるといいね(´˘`*)VSとしやがれにも出れるといいね(´˘`*)VSに出た場合は絶対にVS(済)の大西さんと文一くん、更にはWESTの話まで出してきて「やーっとね、来たかと!」って話してくるに15大吾( ˙-˙ )

 

で、西畑さんに関してなんだけど、今年の夏は会えません。

5月から始めたバイトで、ANOTHERのチケット代+新幹線往復代も確保してたんだけど、母の「無理でしょ」の一言で『あぁ、私はこれは独り立ちするまで大阪に行けないんだな』という妙な納得をしてしまって。8月が行けないならもちろん10月も行けないわけでして。10月のジャニワが決まった時に9月の日生の希望はなくなって、そこからかなり病んだ。現場には行けない、みなすきは見れない、まいジャニは見れない、ラジオは聴けない。全部がこう自分の身にぐわぁって来て、何日かひたすら泣きそうな日もあった。

西畑さんのことを好きになってはや3年目。この3年間、西畑さんのことを考えなかった日は数えるほどしかない。西畑さんにはデビューして欲しいし、もっと見ていたいし、もっと成長して欲しい。そんなことばっかり考えていた。応援し始めた時には考えてもいなかった、センター・主演・外部映画出演とたくさんの夢が叶った。

じゃあいざ私が西畑さんから離れたら?そう考えると怖くて仕方なかった。西畑さんのことを好きじゃない時の自分を忘れていた。西畑さんのことが大好きな自分しか覚えていなかった。西畑さんが好きじゃない自分が怖い。そんな未来なら来なくてもいいと思った。これからも応援していいのだろうか?でも応援していたい。みたいな感じでバイト中に泣きそうになってたりもした。

そんなこんなでずっと考えていた訳だけど、今日のPONを見て答えは出た気がした。最後の挨拶、「関西jr.」の名前を出す西畑さんを見て『やっぱりこの人を応援していて間違いはないんだ』と。理由はよく分からないんだけど、この人について行けば間違いない未来は明るいって思えて。だからこれからも西畑さんからは離れません。現場には入れないしまいジャニも見れないけど、精一杯この人を応援していく。

ってせっかくの1度きりの夏に何を考え込んでいたんだろうね(笑)

 

 

とりあえず、今月はサマステ(廉さんすとさんトラジャちゃん)にお邪魔します~。帰ってきて閑也担になってたらごめんね~~。あとは来月にアンダースタディかな。それで私の夏はおしまい。

秋は歌舞伎とドリステのDVD。セブンネットでポチッとなしたからあとはお迎え(*˙˘˙)♡林くんの腹筋太鼓に雪女♡踊り場で踊らないに松竹ドリキャ~♡

冬はクリパも行けないから、東京の現場にほいほい出るかもです(笑)バイト始めてからお金に余裕ができて金銭感覚が狂った(笑)

 

 

とゆうことで、1つ年をとった私を下半期もよろしくお願いします!